2013年11月22日金曜日

手作りの良さ^^b

御布団の温もりが心地よい季節
毛布に包まり温かさに身を寄せて幸せな朝
冷やっとする空気に身を細めながら窓に向かうと
今日も穏やかで優しい空
穏やかな日が続いていますね
今日も元気に穏やかに過ごしましょう(^0^)ノ

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

健康ジュースを手搾りから機械絞りになって一週間
機械でも手作りは市販のものより
数段美味しいのですが
手間暇かけて女将が手搾りしたもののジュースより
やっぱり数段美味しさが欠けるのが不思議
飲み比べないとわからないですが
手搾りの濃厚さは機械には難しいようです
それを考えると吉田家の旦那様の
最初から最後まで手作りする
全手づくり手打そばの拘りがわかります
手作りの美味しさは機械に出せない味わいがあり
業者さんの話では
完全と掛ける手打そばはかなり少ないとのこと
吉田家完全手作り手打ちに拘っております
吉田家蕎麦は昔ながらの手法で
手間暇掛けて作る完全手作り手打蕎麦
吉田家の郷土の味を守り続けております
「伝統の味が今新しい味」
蕎麦の味を知ってみませんか(^_-)-☆
さらに蕎麦ダイエット食で美容食♪
数え切れないほどの優れた物質が含まれており
健康に良く元気になれ
三大栄養素や食物繊維もしっかりとれる
優れものの食品なんですよ♪(#^^#)v
 
「大小宴会承ります♪」

年越しそば

   予約受付致します」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿