2013年11月13日水曜日

思案中♪^^

窓を開けた瞬間になだれ込む冷気
身震いするくらいの寒さを感じましたが
空を見上げると暖色がやんわりと広がり
お日様が昇るにつれて淡いオレンジが
心を温めて下さいます
今日も元気に健やかに過ごしましょう(^0^)ノ

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

吉田家本日定休日ですが
冬季限定の準備を進めております
今年は新たにもう一品
温まって季節らしいお蕎麦を考案中
楽しみにお待ちくださいませ(^0^)ノ

蕎麦の旬の時期になりました
蕎麦の味を堪能できる季節です
つるるんと喉越しを楽しみながら
一噛み二噛みして蕎麦の味と香りを楽しむ♪
蕎麦の味わいを知るようになると
どんどん蕎麦が好きになってしまうほど
蕎麦はとっても味わい深いです(^_-)-☆
その上ダイエット食で美容食♪
数え切れないほどの優れた物質が含まれており
健康に良く元気になれ
三大栄養素や食物繊維もしっかりとれる
優れものの食品なんです♪
吉田家蕎麦は昔ながらの手法で
手間暇掛けて作る完全手作り手打蕎麦
吉田家の郷土の味を守り続けております
「伝統の味が今新しい味」
蕎麦の味を知ってみませんか(^_-)-☆

「大小宴会承ります」

年越しそば
   予約受付致します」
 
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿