2013年11月27日水曜日

思わずニコリ(#^^#)

窓を開けた瞬間にパノラマで
北斎の絵を見せられたような空
ダイナミックな芸術に朝からるんるん
情緒豊かな気分の女将です
今日も一日楽しんで過ごしましょう(^0^)ノ

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

吉田家本日定休日です
明日のご来店を心よりお待ち申し上げております
今週も素敵なお客様たちに励まされた一週間
\(^o^)/

毎週金曜日にご来店下さる常連さん
女将「珍しい曜日にいらっしゃったので
    曜日を間違えたかと思いましたよ」
お客様「どうしてもとろりうま煮そばが食べたくて」
とてもありがたい励ましに感謝

お客様「お婆ちゃんが全部綺麗食べちゃいましたよ
     花まるでしょ!」
の投げかけにニコリ(#^^#)

始めて吉田家蕎麦を食べて下さったお客様は
「美味しい!本当に美味しいです!Nack5
出るのわかりますよ!麺も太麺で歯ごたえあって
蕎麦の香りと味がしてまた絶対来ますよ
絶賛して下さるお客さまに
蕎麦打ち35年の旦那様も思わずニコリ(#^^#)

今週も素敵なお客様たちに
支えられて頑張れましたp(^^)q
心から感謝致します(#^人^#)
ありがとうございました

健康つくり協力店吉田家
美味しく食べて健康に!
をモットーにお客様の健康と元気
心から願いつつ営業しております

          とろりうま煮そば¥850

「大小宴会承ります♪」

年越しそば

   予約受付致します」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿