2013年8月20日火曜日

ウコンとルチンのパワー♪^^b

壁に当たるお日様の光が茜色に変わり
時折吹く風に秋の香りを感じ
少しづつ空も高くなって来ているような気配
暑さは全快ですが移り変わる季節を感じつつ
今日も素敵な一日を過ごしましょう(^0^)ノ

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

昨日の夜はてんてこ舞い
ほとんどが常連さんだったので
「女将さん今日は片付け大変ですね
 頑張って下さい
「忙しそうで頑張ってるね手伝おうか
「遅くに大勢で押しかけちゃってすみません」
優しい投げかけが飛び交った夜
そんな素敵な投げかけをくれる皆さんから
大きな力を頂けたことに心から感謝致します
ありがとうございました(#^人^#)

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日はガテン系の方が多く
カレーセット¥1000がNO.1に輝きました
ボリュームたっぷりのカレーセット
しっかり食べて暑い夏を乗り切ろうp(^^)q
という思いが伝わってきます
お蕎麦屋のカレーは鰹出汁が聞いて和風仕立て
蕎麦の栄養+ウコンとスパイスのきいたカレーで
元気モリモリ暑い夏を乗り切って下さいませ
(^0^)ノ
「大小宴会承ります♪」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿