2013年8月12日月曜日

オーバーヒート^^;

今日は昨日より2度低い29度
20度代では涼しいと感じてしまう
人の順応性には凄いと感心してしまいますが
今日も空は高気圧が元気いっぱい
暑くなりますので体調に気を付けて
素敵な一日を過ごしましょう(^0^)ノ

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

昨日は一時エアコンが
オーバーヒートしてしまうくらい暑く
「暑くて台所に立ちたくなくて!」
とお客様からも声が掛るくらいの暑さ
声を掛けてくれたお客様に
吉田家を台所変わりに使って下さいね!」
女将が投げかけると
「この暑いのに天ぷらなんて揚げたくないでしょ
 だから食べに来ちゃいました
 とても美味しかったです」
とニコニコ顔で話されて
女将もさらにニコニコ顔となり
嬉しい一時を過ごさせて頂きました
いつも素敵な笑顔と快い投げかけを下さり
ありがとうございます
オーバーヒートした時の対策を
業者さんに伝授して頂きました
二度と起こらないのでご安心ください(^_-)-☆

それでは。。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
天ざるそばがお気に入りの家族連れさんが
大人数様でご来店下さり
全員天ざるそばのご注文が後押しして
天ざるそば¥900NO.1に輝きました
蕎麦に絡みつく海苔の風味が
より一層蕎麦の味を引き立たせ
天ぷらをほうばると甘く広がる
鰹出汁の繊細な味わいに箸が進む一品♪
「天ぷらボリュームありますね!」
と声の掛る天ざるそば
抗酸化作用のある野菜と蕎麦
綿実油で揚げたエビは
WのビタミンEで老化防止効果
第二の脳といわれる腸の老化防止を助け
しみができるのを防ぎ
出来てしまったしみも薄くする海苔と
美しさの維持老化防止天ざるそば
是非ご賞味くださいませ♪
 


「大小宴会承ります♪」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿