2013年8月26日月曜日

知らなかった!^^;

蒼穹の空をお日様がさらに青く輝かせ
キラキラ光る澄み渡る青が心を輝かせてくれる朝
今日も張り切って参りましょう(^0^)ノ

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

「俺は夏天もりそばにする」
「えっ!いつもの天もりそばじゃないの?」
「じゃあ私が天もりそばにしようかな?」
「でも、野菜が食べたい」
とご夫婦の会話に女将が
野菜の天もりそばもありますよ」
と声を掛けると
「私はそれが良いわ
食べ終わってお帰りの際
「今度から野菜の天もりそばにします。
 私にとっても合ってるみたい。
 今まであるの知らなかったわ
 美味しかったです。ご馳走様」
もう10年以上もご贔屓にして下さっていても
知らないメニューがあったことに
まだまだメニューの改定も必要と
お客様から教えて頂きました
お客様の声を常に反映させ
喜んでもらえる店づくりを心がけております
素敵な声掛けありがとうございました

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
各地で大雨の影響と関東エリアの収穫が終了して
きゅうりが暴騰しておりますが
きゅうりのシャキシャキ感は外せない
冷やしたぬきそば¥750NO.1に輝きました
鰹出汁に入ったお酢が口の中をさっぱりさせ
もぐもぐ噛むと揚げ玉のコクがじわ~と広がり
海苔の風味が爽やかで
きゅうりのしゃきしゃき感が涼しさを呼び
体を冷やす夏をショウガでカバーする
冷やしたぬきそばを是非ご賞味くださいませ♪
(揚げ玉の油が気になる方は冷やしわかめをご賞味ください)

「大小宴会承ります」
 
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿