2013年8月1日木曜日

そばがきヽ(^o^)丿

しとしとと落ちてくる雨とふんわり肌を覆う湿度に
また梅雨に逆戻りしてしまったような空
女将が子供の頃の陽気の変化と
明らかに変わってきているように感じます
自然に共生できる体つくりをしていきましょう(^0^)ノ

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

昨日はセミナーの梯子でしたが
午後からのドリームワークで
自店の強みを活かそうp(^^)ノ
と言うお話を聞いてきて今朝ふと感じました
吉田家の強みの中の一つが自家製造でさらに
吉田家のドリームはお客様の健康つくりの協力
その二つにぴったりマッチがそばがきでは
女将は閃きました
手打そば店ならそばがきは出来て当たり前ですが
付け合わせにそばがき
今まで行った蕎麦屋さんでは見た事が無く
一口サイズのそばがきは食べやすく
さらに蕎麦の栄養100%取れます
蕎麦栄養を取り零すことなく取れるそばがき!
吉田家の定番にしていきたいと女将は思いました
旦那様のGO!が頂けますように(^_-)-☆

それでは。。。。

7月の吉田蕎麦月間ランキング
メニューを見なくても注文の入る
お蕎麦屋人気メニューが上位を占めました
第三位
大もりそば¥600
第二位
天ざるそば¥900
第一位
冷やしたぬきそば¥750
蕎麦ダイエット食で美容食♪
抗酸化作用があり
ガン予防に老化防止効果
体を錆びるのを防ぐ効果があり
記憶細胞を活性化して
ボケ予防効果もあります♪
肝臓やすい臓の働きを助け
高血圧予防や毛細血管の強化など
数え切れないほどの良い物質が含まれており
三大栄養素や食物繊維もしっかりとれる
優れものの食品なんです♪
吉田家蕎麦は昔ながらの手法で
手間暇掛けて作る完全手作り手打蕎麦
「伝統の味が今新しい味」
蕎麦の味を知ってみませんか(^_-)-☆
 
尚、8月14日(水曜日)
は営業致しますので
宜しくお願い致します

「大小宴会承ります♪」
 
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿