2013年8月22日木曜日

もっともっと!^^

雲の形も少しづつ形を変え秋の準備をしているよう

実りの秋を楽しみに今日も元気に参りましょう(^0^)ノ

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

二週間ぶりのお休みも
あっちこっちの用事を済ませると
夜のセミナーの時間
土砂降りの雨にずぶぬれになりながら
勉強会に参加してきました♪
勉強会でもセミナーの先生と蕎麦の話

蕎麦好きでない人に蕎麦
 食べて貰うのは難しいですよね」

蕎麦の好きな人に食べて貰えば良いのですよ」

蕎麦好きな人は健康な人が多いですけど」

「健康な蕎麦好きな人にもっともっと
 健康になるような提案をしていきましょう」

と先生との話に蕎麦好きなお客様に
もっと喜んでもらえるよう頑張ろうp(^^)q
とセミナーを後にするとまた土砂降りの雨と雷
また!と眺めながら同じセミナーを受講した方と
蕎麦は体に良いですよね!
 私も蕎麦を食すことが多いです」
と雨が小ぶりになるまで
蕎麦談議に花が咲きました
一日一食蕎麦にしてみませんか
(^_-)-☆

それでは。。。。

今週の女将お勧め蕎麦
暑い夏が続き体に疲労が溜まってくる時期
疲労回復効果のあるとろろと蕎麦
栄養の吸収力を高めてくれる大根の入った
おろし山かけそば¥900をお勧めします

ツルンと喉ごしを通るので食べやすく
トッピングが飽きさせない
蕎麦はバランスの良い食材ですが
さらに強力にバランスを補強
栄養バランスの良いおろし山かけそば
是非ご賞味下さいませ(^0^)ノ

「大小宴会承ります♪」
 
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿