2013年8月30日金曜日

幸せ♡

薄い層に重ねられた雲に反射する光が
青と白をキラキラ輝かせる空
今日も素敵な事がありそうな
そんな気分にさせてくれる朝
今日も元気に素敵な一日を過ごしましょう(^0^)ノ

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

昨日はちょっとしたアクシデントがあり
PCを開けることが出来なかったのですが
仕事関係の知人が訪ねてきた時
「吉田さん今日はブログが書かれなかったから
 何かあったのかと心配してしまいましたよ
と来る早々に女将を心配して下さる言葉に
とっても嬉しい思いを頂きました
心配して下さる方があるって嬉しいことですね
心から感謝したいと思います
ありがとうございましたヽ(^o^)丿
女将幸せです
今後皆さんに心配掛けない様
アクシデントを起さず頑張りますp(^^)q

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
夏の終わりが近づいてきたからか
夏メニューの冷やしたぬきそばが大人気
冷やしたぬきそば¥750NO.1に輝きました
鰹出汁に入ったお酢が口の中をさっぱりさせ
もぐもぐ噛むと揚げ玉のコクがじわ~と広がり
海苔の風味が爽やかで
きゅうりのしゃきしゃき感が涼しさを呼び
体を冷やす夏をショウガでカバーする
夏の期間しか食せない
冷やしたぬきそばを是非ご賞味くださいませ♪
(揚げ玉の油が気になる方は冷やしわかめをご賞味ください)

「大小宴会承ります」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿