2013年6月7日金曜日

大爆笑の美味しさヽ(^o^)丿

毎朝梅雨空模様を見せてくれますが
雨が落ちてくる気配が無く
今年は空梅雨なのでしょうか!
農作物への影響が心配になりますが
無事美味しい実りを付けてくれることを願います^^;

おはようございます♪<(_ _)>
 
埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

昨日は、新しい発見をお客様が下さいました
「ごま汁に豆板醤はいっているの?」
とお客様^^
「豆板醤は、入っていませんよ」
と女将^^;
「最後にピリッと来る辛さが最高だったのだけど」
とお客様^^
「お客様が唐辛子を蕎麦に掛けて食べたからでは?」
の女将の答えに
「そっか~~!」と大爆笑のお客様!
ごま汁は、そのままでしか
食べたことがなかったのですが
唐辛子を入れると美味しいということを
お客様から教えて頂きましたヽ(^o^)丿
美味しく食べて頂けるのは至福の喜びです
快い投げかけありがとうございました

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日は季節物が良くでた一日
その中でもピリッと爽快な
葉わさびそば¥850NO.1に輝きました

旬の時期に取れた葉わさびを醤油漬けし
豪快に蕎麦の上にトッピング
辛くても胃に優しいのがわさびの良さ♪
殺菌作用が強く胃の中の菌を殺菌してくれ
辛みが蕎麦を引き立ててくれる美味しさ(^^♪
夏限定の今しか食べられない
葉わさびそばを是非ご賞味くださいませ!


「大小宴会承ります」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿