2013年6月23日日曜日

日本蕎麦保存会に入ろう(^0^)ノ

今日も青空を見せてくれた朝
素敵な事が起きそうなそんな予感をくれた空
今日も楽しく過ごしましょう(^0^)ノ

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

蕎麦Love女将ですが
そんな仲間を集う会のご紹介(^_-)-☆
「日本蕎麦保存会」
日本伝統の食文化蕎麦
世界に誇れる蕎麦の保存を心に
蕎麦好きが集まる会です
是非ご参加くださいませ(^0^)ノ

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日は大家族さん全員が
天ざるそばという後押しがあって
天ざるそば¥900NO.1に輝きました
蕎麦に絡みつく海苔の風味が
より一層蕎麦の味を引き立たせ
天ぷらをほうばると甘く広がる
鰹出汁の繊細な味わいに箸が進む一品♪
「天ぷらボリュームありますね!」
と声の掛る天ざるそば
抗酸化作用のある野菜と蕎麦
綿実油で揚げたエビは
WのビタミンEで老化防止効果
第二の脳といわれる腸の老化防止を助け
しみができるのを防ぎ
出来てしまったしみも薄くする海苔と
美しさの維持老化防止天ざるそば
是非ご賞味くださいませ♪
「大小宴会承ります♪」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿