2013年6月17日月曜日

市場の新鮮な香りを届けます(^0^)ノ

梅雨が開けたかのような気持ち良い空
今日も暑くなりそうです
体調に留意して過ごしましょう(^0^)ノ

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

昨日の父の日スペシャルは
「父の日に来て良かったぁ!」の嬉しい声を頂いて
やったかいがありましたヽ(^o^)丿
嬉しい投げかけをして下さった皆様
ありがとうございました♪
また父の日に合わせて
新ちびっこメニューも始めました
なかなか盛況です(^_-)-☆

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
やっぱり旬は人気が高い
季節限定夏天もりそば¥900
NO.1に輝きました

脂がのっているのにサッパリしたハモの味わいと
口の中でとろけるようなズッキーニの食感
今日は空豆が入荷せずミョウガとなりましたが
旬のほんのりした柔らかい苦味が元気をくれる
夏天もりそばを是非ご賞味下さいませ
尚、品切れの恐れもありますので
お召し上がりになりたい方は
早めのご来店をお勧めします(^0^)ノ
夏野菜は八百屋さんとタイアップ
新鮮な旬の夏野菜を届けて下さいます
仕入れによってその日の内容が変わることも
ございますのでご了承下さいませ
 
「大小宴会承ります」
 
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

 

0 件のコメント:

コメントを投稿