2013年6月8日土曜日

「ハモ」って何ですか?^^

久しぶりのお湿りに空気が潤い
乾燥した肌に優しく馴染み
雲の後ろに見える爽やかな青が目に心地よい朝
雨が少し続くのかと思いましたが
今日の予報はお天気
楽しい週末を過ごしましょう(^0^)ノ

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

夏天もりそば¥900を初めて
良く質問される「ハモってなんですか?」
ハモとは、全長約2メートルぐらいで
体はウナギに似て細長く大きい口に鋭い歯を持つ
ウナギ目ハモ科の海水魚です。
かなりのお客様に利かれるので
関東では馴染みの薄い魚のようです!
油がのっているのにサッパリした
白身魚のような味わいがとっても美味しく
好評を頂いております
ハモの美味しさををお楽しみ下さいませ
(^_-)-☆

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
甘酸っぱさの中にゴマの香りが心地よい
冷やしごま汁そば¥850NO.1に輝きました
ゴマには抗酸化物質「ゴマリグナン」があり
驚くべき若返り効果があります♪(#^^#)v
細胞の老化やガン化を抑制する効果
肝・腎を補い、五臓を潤す強壮滋養・強精効果
白髪予防で美肌や豊かな黒髪を保つ効果
悪玉コレステロール退治
二日酔い防止、骨粗鬆症(骨粗しょう症)の予防効果
ストレスの防止と最強のゴマと蕎麦のコラボの
冷やしごま汁そばを是非ご賞味くださいませ♪
 
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿