2012年6月18日月曜日

蕎麦で涼しさを♪\(^o^)/


おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

今朝の空はホワイトブルー
淡い青に白い雲が薄っすらと久しぶりのにるん♪
蒸し暑さは感じますが
肌を撫でていくがひんやりして気持ちの良い朝♪
鳥の声も心なしか弾んで聞こえます(^_-)-☆
お隣のアルディラさんのディスプレイが
涼しげで見ていて気持ち良いので
思わずパチリ☆
節電の夏涼しさの演出して
少しでも快適な気分で過ごしたいですね(^_-)-☆
今年は綺麗な音色の風鈴が欲しい女将です!
(#^^#)v

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日は蒸し暑かったので
冷たい蕎麦ばかりと思ったら
意外と温冷様々
季節限定初夏天もりそば¥900
冷やしごま汁そば¥850限定ものや
山かけそば¥800
きつねそば¥600など
お蕎麦屋さん限定品とバラエティー豊かな一日の
NO.1天ざるそば¥900
ビタミンEたっぷりの綿実油であげた
ビタミンE豊富なエビと
抗酸化作用のある野菜と蕎麦
体内活性コラボの天ざるそば
是非一度ご賞味下さいませ♪

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿