2012年6月2日土曜日

紫陽花祭りが始まりました♪     \(^o^)/


おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

今日から権現堂紫陽花祭りが始まりました♪
昨日権現堂を通ったお客様が
「まだ一部くらいの開花だったよう」
と話されていたので
今週末はまだちょっと早いかもしれません!
開花状況を幸手市のHPで掲載していますので
ご覧になってからお越しになると良いと思います♪
近所の紫陽花も次々に咲き始め
権現堂に足を運ぶのを楽しみにしている女将です♪
(#^^#)vるん♪
権現堂紫陽花見に来ませんか♪♪♪

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日は暑いような涼しいような
不安定な天気だったので
付け汁の冷たい蕎麦が多く
初夏天もりそば¥900
大もりそば¥600など
付け汁が多い中
吉田家ロングランヒットの野菜天セット¥950
NO.1に輝きました♪
抗酸化作用のある野菜と蕎麦
疲労回復効果のあるとろろと
老化防止効果のある野菜天セット
是非ご賞味下さいませ♪
(小鉢は日によって変わることがございますのでご了承下さいませ!)

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿