2012年6月9日土曜日

久喜の特産品♪(#^.^#)v


おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

今朝の空は
グレーのコントラストの厚い雲に覆われた空は低く
屋根のすぐ上を雲が流れているよう^^
一日降りの予報ですが
今日も元気に頑張りましょうp(^^)q

雨降りの今日お散歩をサボってしまった女将ですが
昨日見つけた可愛い赤ちゃん♪
久喜の特産物の梨が元気に育っていました♪
(((((o(^^)o))))))わくわく♪
収穫が楽しみですね♪
久喜の特産品の梨は美味しいですよ(^_-)-☆

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日も暑く付け汁の一日
初夏天もりそば¥900
天もlりそば¥900
蕎麦に天ぷらを付けた取り合わせの多い一日の中
冷やしたぬきそば¥750NO.1に輝きました♪
鰹出汁にちょっぴりお酢のきいたお出汁に
今旬のショウガがの薬味がさっぱりすっきり♪
ショウガには冷え性防止
うつ症状の緩和殺菌作用
消化促進と体を冷やしやすい夏にぴったりの食材!
今人気のショウガをたっぷり使った
冷やしたぬきそばを是非ご賞味くださいませ♪
(^0^)ノ

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿