2012年6月7日木曜日

お出でませ♪権現堂♪(#^^#)


おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

今朝の空は青空
所々に薄っすらと薄い雲が泳いでいますが
気持ちの良い天気です♪
今日も元気に頑張りましょうp(^^)q

昨日吉田家は定休日♪
権現堂紫陽花祭りが始まったので
権現堂紫陽花を見に行ってきました♪
100種類15000株の紫陽花が満開になると
とっても見応えのある権現堂
昨日は二部咲きくらいで
まだ満開には早かったのですが
葉桜の中紫陽花を眺めながらの散歩は
心がのんびりゆったりしました♪(#^^#)v
紫陽花の種類の展示もあって
どれも素敵な紫陽花たちに心が和み
峠の茶屋で焼きたてのパンで朝食♪
紫陽花を眺めながら
ゆったりお茶を楽しみました( ^^) _U~~
権現堂紫陽花見に来ませんか!(^_-)-☆

それでは。。。。

今週の女将お勧め蕎麦紹介
今週のお勧めは冷やし天ぷらそば¥1000
女将も大好きな冷やし天ぷら
お酢のきいただし汁だから
天ぷらでもさっぱり食べられて
暑さを乗り切る栄養をしっかりキープ♪
女将推薦の冷やし天ぷらそば
是非ご賞味くださいませ♪\(^o^)/

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿