2012年6月1日金曜日

旬に拘ろう\(^o^)/


おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

今日から6月ですね♪
外に出ると色とりどりの花が
目を楽しませてくれますが
畑でも次から次へと
いろいろな野菜が元気に育っています♪
玉ねぎができてる~♪るん♪
新玉ねぎを輪切りにして
焼くだけでも美味しいですよね♪
ジャガイモの花が咲いた~♪るん♪
蒸したホウホクの新ジャガは
甘くて美味しいですよね♪
旬の食材は美味しくて栄養満点♪
体を元気にする旬の食材を食しましょう(^_-)-☆
吉田家の今の旬は稚鮎の天ぷら!
是非ご賞味下さいませ♪

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日は肌寒く温かい蕎麦が多く
寒い日の人気の
カレー南蛮そば¥700も出るくらい
寒く感じた一日のNO.1
職人さんに人気のたぬきセット¥750
綿実油を使った揚げ玉はビタミンEたっぷり♪
蕎麦と玉子でWの脳細胞活性化する
たぬきセットを是非ご賞味下さいませ!

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212



0 件のコメント:

コメントを投稿