2012年6月14日木曜日

暑い日に美味しく食べる♪      (^_-)-☆


おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

今朝の空は曇り空
重そうな雲が屋根のすぐ近くまでずっしり
蒸し暑さは無く過ごしやすい気温に
梅雨でも快適な気分です♪
昨日はお店の消毒と水道工事をしている間に
メダカのお披露目の準備♪
お店の前に赤ちゃん水槽を設置しましたので
ご自由にご覧くださいませ(#^^#)


目を凝らして見ないと見えないくらい
小さくて可愛いですよ♪


それでは。。。。

今日の女将のお勧め蕎麦
カレーせいろそば¥700
カレーの味と蕎麦の味を楽しめる一品♪
あつあつのカレーに
冷たい蕎麦を付けて食べる味わいは
絡めたカレーがまろやか広がった後に
蕎麦の香りがふんわり!
ウコンとルチンのwの効果
カレーせいろそばを是非ご賞味くださいませ♪

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿