2024年3月4日月曜日

笑顔のお返し。

 

先週も多くのお客様に励みを頂きました。

蕎麦をお持ちした途端に

 

「わあ、美味しそう。」

 

思わず笑顔になってしまいますよね。

 

「女将さんのTwitterを拝見しています。

思ってたより若いですね。

お蕎麦もシコシコしていて美味しいです。」

 

お蕎麦も女将も褒めてくださってありがとう😊

元アルバイトさんはお友達を12名も連れて来てくれたりと

本当にありがたい思いです。

 

吉田家を盛り立ててくださる皆様に心から感謝致します。

皆様を笑顔にできる様これからも精進致します。

 

お客様にご迷惑をお掛けしてはいけないので

団体様は予約でお願いします🙇‍♀️

 

人手不足で困っています。

笑顔の素敵な方で土日祭日出来る方がいたら

吉田家で働きませんか?

平日の3時以降に0480-21-6212へ気軽にお電話くださいませ。

 

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

お日様の位置がだいぶ左に移動しました。

良い天気の月曜日ですね。

元気に楽しく過ごしましょうね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿