2024年3月30日土曜日

サプリで健康被害

 

今話題の健康サプリについて

少し進展があった様です。

https://youtu.be/Z37EBPhQS5M?si=_xzGyP7vpAnZPnyN

健康になりたいと思って飲んで

こんな事になるとはがっかりですね。

 

今回検出された成分についてはこちらをどうぞ↓

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC299EL0Z20C24A3000000/

 

被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

1日も早く回復する事を願っています。

(>人<;)

 

おはようございます^ ^;

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

温かさが戻って来ましたね。

今日は良い天気となり桜の開花に貢献しそうです。

LINEにも桜が舞っていて待ち遠しさを感じました。

今年は何処の桜をみにいきますか?

桜好きな女将はこの季節が特に楽しみです。

今度の水曜日には開花した艶やかな桜が見られるのを楽しみにして

今日も仕事に励みます。

素敵な一日をお過ごしくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿