2023年6月25日日曜日

食べて痩せる魔法の様なスイーツ

 

カズレーザーと学ぶ最新技術で

食べて痩せる希少糖を香川大学が発明した。

甘いのに太らない砂糖だ。

その名も

「アルロース」

甘いのに太らない上痩せるという優れもの。

甘いもの好きにはたまらないお話です。

 

アルロースを5g入れたコーヒーを飲んでから

ケーキを食べれば血糖値も上がらず糖の吸収も阻害するという優れもの。

体の糖化は老化の元なのでこれを聞いた女将は手放しで喜んでしまいました。

 

この優れものの砂糖ですが

今は通販でしか買えない様です。

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

https://news123.work/beauty/kazu230620-1/

 

更に女将はこの希少糖を使ったスイーツは無いかと調べて見ました。

有りましたよ。

香川県のスイーツ屋さんがこの糖を使って

チョコレートケーキとドーナツを作っています。

ネットで買える様なので注文してみようと思います。

気になる方はこちらをどうぞ↓

https://lowe.co.jp/candy/

 

甘いものは美味しいから中々やめられません。

でも、食べた後の罪悪感がストレスになるのですよね。

それを解消してくれる魔法の様な砂糖。

今後にも期待したいですね。

 

食べて健康で幸せにしてくれるお蕎麦のようなスイーツの開発が

進む事を心から願っています。

蕎麦も健康を促進してくれる幸せな食材なんですよ(^_-)

食べて健康になる食品を頂きましょうね♫

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

久しぶりの青に心が踊ります。

日中は暑くなりそうなので

水分補給を忘れず体調に気をつけて過ごしましょう。

今日も素敵な一日を♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

0 件のコメント:

コメントを投稿