2023年6月22日木曜日

涸沼自然公園の紫陽花祭り

 

のんびりと自然に触れながらの遊歩道を

紫陽花が彩りをつけてくれる

涸沼自然公園に行って来ました。

 

涸沼自然公園紫陽花祭り

https://blog.goo.ne.jp/photo/458547

 

約1時間程散歩を楽しみましたよ。

展望広場では涸沼湖が見えたり

変わったきのこ🍄を発見したり

歩くを楽しめた公園でした。

 

残念ながら公園にはソフトクリームが無かったので

帰り道のミニストップでソフト系のスイーツを頂きました。

ミニストップのスイーツ美味しいですよね。

季節によっても変わるので楽しいです。

次回は桃にチャレンジしてみようと思ってます。

 

昨日も自然に癒しを貰ってスイーツに喜びを貰って

リフレッシュ出来たので今週も張り切って参ります♫

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

雨上がりの明けで地面が濡れていました。

今日の予報は雨☔️

断続的に降る様です。

雨に濡れた紫陽花は一段と煌びやかですね。

雨の日でも楽しく過ごしましょう♪

素敵な一日を♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿