2023年6月18日日曜日

推しの紫陽花祭り

 

今日はgooさんのお題に応えたブログです。

 

#紫陽花がお題なので

紫陽花祭りに推しを発表したいと思います。

 

一推しは・・・・

もちろん権現堂です。

入り口のアナベルは見事ですよ。

色々な種類の紫陽花を観察しながら遊歩道を歩くと癒されます。

休憩所では美味しいソフトが頂けますよ。

 

次にお勧めは雨引観音です。

撮影しやすい設定もしてくださっていて可愛いアイテムがいっぱいです。

見晴らしも良く放し飼いの鳥たちが愛らしいですよ。

 

3番手は大宝八幡宮です。

ここは厳かと可愛らしいが絶妙にマッチしていました。

土俵があるのがびっくり。

お相撲さんが来る事があるようですよ。

ここに来たら隣の団子屋さんでかき氷を食べてね。

出て来てびっくりしますよ。

( ^ω^ )

 

4番手は磯山神社⛩️

小さきけど関東で最古の神社というパワー溢れていた場所でした。

俵を潜ると御利益があるそうですよ(^_-)

関東にはまだまだ沢山の素敵な紫陽花を見せてくれる場所が有ります。

紫陽花の季節を楽しみましょう♪ね♫

 

今日はgoo blogさんからのお題に応えてみました。

女将の視点はいかがでしたか?

気に入った場所があったら行ってみてね(^ー^)

 

今日も暑そうですが良い天気になりそうです。

思いっきり素敵な一日を♫

(^^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿