2021年9月6日月曜日

何で食べないの?

毎日蕎麦を食べると体にどんな影響があるの?

ソバの持つ栄養素や効果・効能を紹介

 

生活習慣病の予防をサポートしてくれるルチン

 

肝機能を修復してくれるコリンが豊富

 

食物繊維が便秘を解消する

 

レジスタントプロテインがダイエットをサポート

 

蕎麦には私たちの体に悪影響を与える栄養成分は

ほとんど含まれていないので毎日食べてもOKです。

 

普段の炭水化物と置き換えるとGOOD!

 

まとめると

  • 蕎麦は非常に栄養価が高くバランス良く
  • 様々なものが含まれている優秀な食材!
  • 特にそばに含まれるルチンには
  • 生活習慣病を予防する素晴らしい効果がある!
  • 蕎麦を毎日食べても良いが、
  • そばアレルギーがあるかどうかチェックしてから食べよう!

 

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

https://kisetsumimiyori.com/mainitisoba/

 

こんなに素晴らしい食品を食べないなんてもったいな~~~~~い♪

ですよ(^_-)-☆

なんてたって健康♪なんてたって健康♪

何は無くても身体が健康なのが一番ですね。

 

なので女将は悩むような事が起こった時

『健康なんだから大丈夫。元気が有れば何でもできる。』

って思うようにしているんですよ(^_-)

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

今日の予報も曇りのち雨

空は今にも降り出しそうな様相

早く秋晴れを拝みたいですね♪

天高くの空を楽しみに今日も良い一日を過ごしましょう♪

素敵な一日を♬

 

女将は今日もお客様の健康と元気を願いながら

メニューやお店作りを今日も楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿