2021年9月25日土曜日

遠い道のり

 「今日も美味しかった。」

 

お会計の際に声を掛けてくれた常連さん

 

「いつもありがとうございます。」

 

感謝を告げると

 

「今日は自宅からここまで何キロあるか計測してみたの。

そしたらね。20キロあったのよ。

結構あるって思ったけど

楽しみに来るからちっとも遠く感じないのよ。」

 

こんな嬉しい言葉は無いですよね。

遠い所から有難いことです。

 

「遠い所をありがとうございます。」

 

さらに感謝が高まります。

どうぞくれぐれも気を付けてお帰り下さいね。

強く強く心から願って見送りました。

 

お客様に毎日励まされて元気を貰っています♪

お客様の有難い言葉が原動力です。

お客様方には心からお礼申し上げます。

 

昨日も素敵な言霊を頂いて元気を付けて貰ったので

今日も元気に張り切って参りますp(^^)ノ

 

今日のお勧めは冷やしゴマ汁そばです。

8月で終了予定でしたが、お客様の要望で9月まで延期しましたが

今月いっぱいで終了となります。

是非ご賞味くださいね(^^)/

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

暑さ寒さも彼岸までの言葉通り

今日から秋が深まるそうです。

本当に良く出来てますよね。

そんな事を思いながら眺めた空は雲の厚い曇り空

東側がほんのり明るくてお日様の存在を感じながら

過ごしやすい陽気を楽しんだ朝♪

深まる秋を楽しみましょうね(^^)/

今日も素敵な一日を♬

 

女将は今日もお客様の健康と元気を願いながら

メニューやお店作りを今日も楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿