2021年2月18日木曜日

権現堂に行こう!河津桜が咲き出しました\(^o^)/

                    「権現堂の蝋梅が咲きましたね。」

 

権現堂に蝋梅があることを知らなかった女将は

早速行かなくてはと思い昨日見て来ました♪

とてもいい香りを放っていましたよ(^^)/

 

他にも・・・

 

今年の水仙の咲きは僅かの様ですが

水仙も春の香りを放っていました♪

「この木なんの木気になる木~♪

を謳いながら歩いた遊歩道

早咲きの菜の花が咲いていましたよ♪

これから見頃の河津桜も花を開かせていました\(^o^)/

穏やかな良い日にのんびりと遊歩道を散歩してみませんか?

心癒されますよ(^_-)-☆

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

毎日毎日見上げる空

今日も優しく明けていきました♪

穏やかな明けは心も穏やかにしてくれます♪

話題もコロナのワクチン接種が始まり

明るい兆しが見えて来たようですね♪

明るい話題で今日も溢れますように!

素敵な一日を過ごしましょうね♪

楽しい一日を♫

 

女将はお客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを今日も楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿