2021年2月15日月曜日

超感動

                  コロナで緊急事態宣言が伸びて

何処に行くにも気が引ける時期ですが

ワクチンも輸入されたようなので

もう少しの辛抱でしょうか?

 

そんな中・・・・

 

コロナ鬱も蔓延してきているようで

何か心を明るくするものはないかと

ネットを検索していたら

 

えっ?

 

うそ?

 

凄い!

 

もう知っている人も多いかもしれませんが

女将はとても感動したので知らない人のためにお知らせします。

 

それは・・・・

 

超絶簡単プリンの作り方

材料は3つ

牛乳・マショマロ・卵のみ

マショマロを溶かして混ぜて固めるだけ

たったそれで滑らかな美味しいプリンの出来上がり\(^o^)/

簡単なのに美味しいのが最高ですよ(^_-)-☆

是非お試しあれ♪

 

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

https://lifemagazine.yahoo.co.jp/articles/32351

 

コロナでも楽しく過ごせる時間を作りましょうね(^^)/

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

いつも起きる時間でも外は真っ暗

寝起きの耳に雨音が聞こえたので雨が降っていたようです。

空を見上げた時間はなぜか雨は無く

東の空には綺麗な朝焼け

このまま晴れるのかな?

と思ったらまた降り出しました^^;

雨で始まった月曜日ですが一雨ごとに温かくなるので

雨上がりを楽しみに今日も素敵な一日を過ごしましょう\(^o^)/

楽しい一日を♫

 

女将はお客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを今日も楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿