2021年2月16日火曜日

春ですねぇ♪

                  昨日は変な天候でしたね。

大雨の中ご来店下さった皆様

ありがとうございました♪

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

春の嵐の後は穏やかな明け

温かさも増したような気がします\(^o^)/

 

そんな中・・・・

 

スーパーの店頭には春の野菜が

少しづつ見られ始めました(#^^#)v

 

もう直ぐ春限定が出来そうですよ(^_-)-☆

写真はせりそばです♪

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

コロナ禍の下世の中が急速に変わっていますね。

時代についていけなくなりそうな年頃ですが

取り残されない様アンテナを張り巡らせて

日本の進化を見届けていきたいと思います^^b

 

平和で静かな日本に生まれて幸せだと思います♪

日々に感謝して今日も素敵な一日を過ごします♪

今日も良い一日を過ごしましょうね!

楽しい一日を♫

 

女将はお客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを今日も楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿