2021年2月2日火曜日

江面第二小学閉校

             久喜市広報からこんなお知らせが来ました^^;

 

令和3年3月末をもって閉校となる

久喜市立江面第二小学校の跡地を

活用する事業者を募集しています。

詳しくは、市ホームページに掲載されている募集要項をご覧ください。

≪締切 3月19日(金)必着≫

https://www.city.kuki.lg.jp/shisei/seisaku_keikaku/asset_management/enibosyu.html

 

えっ?

@@;

閉校?

 

関東だよ。

埼玉だよ。

 

子供の数が本当に減っているのですね^^;

子供を育てるには難しい環境になって来ているのが

ヒシヒシと感じた朝です。

 

子だくさんの家庭には

本当に頭が下がります<(_ _)>

 

吉田家でも子育て支援で

様々な取り組みをしております。

是非利用して下さいね(^^)/

https://www.pref.saitama.lg.jp/a0607/ouen/index.html

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

雨音に暗闇でも雨の気配を感じて

また少し温かくなるなとうき♪

そして・・・・

今日は124年ぶりの2月2日の節分ですよ。

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

https://weathernews.jp/s/topics/202101/280115/

知っていましたか?

(#^^#)b

なんだかすごい日のような気分で雨空をパチリでしたが

あれれ^^;

寝ぼけていたわけでは無いのですが

画像が寝ぼけてますねヾ(≧▽≦)ノ

雨降りで始まった朝ですが楽しく参りましょう♪

素敵な一日を♫

 

女将はお客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを今日も楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿