2021年2月8日月曜日

火事

                     昨夜近所で火事がありました。

知り合いの家も多い付近なので心配になり

ネットでニュースを検索すると

https://matomedane.jp/fire/%E5%9F%BC%E7%8E%89%E7%9C%8C/%E4%B9%85%E5%96%9C%E5%B8%82

以外に火事の多さにびっくりしました。

@@;

近所の火災はでていませんでしたが、

火事は怖いです。

皆さん気を付けましょうね^^;

 

吉田家も火を使う仕事なので

気を付けて営業します。

(^^)/

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

お月様がさらに東によってさらに細い三日月になりましたよ。

お月様がわかるかな?

少し雲の多い明けでしたが予報は晴れの久喜市

2月2週目も楽しみましょうね(^^)/

今日も素敵な一日を♫

 

女将はお客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを今日も楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿