2020年9月5日土曜日

水浸しの車^^;

 昨日の雨・風・雷は凄かったですね^^;

 

幸手防災では

「冠水の危険がありますから

外出は控えてください。」

放送が流れるくらい酷い雨でした。

 

『これではお客さん来れ無いな。』

 

そんな嵐のような天気の中でも

来て下さる常連さんがいてくれる事は

ありがたいですね♪

励まされますね♪

 

思わず傘を持って出ようとしたら

大丈夫の手招き

弱まるのを待って入って来てくれました。

 

「タオル使いますか?」

 

「大丈夫です。」

 

お連れ様が雷の音に

 

「怖い。怖い。」

 

言いながらも嵐に中帰っていかれました。

後ろ姿に何度も何度も

 

「ありがとうごさいます。」

 

ご来店のお客様達に励まされる毎日ですが

さらにさらに深く頭が下がった昨日でした。

 

が・・・・

 

雨~~~~!

急げ~~~~~!

ワタワタと仕事道具を中に入れて

よし!大丈夫!

のはずでしたが、

 

「何で車の窓閉めないだよ。」

 

「え~~~~!開いてると思わなかった。」

 

「車水浸しだよ。どっか、抜けてるんだよな。」

 

ちゃんちゃん、

落ち付きとなりました(;^ω^)

どっか、抜けてる女将なんですねぇ!

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

今日もジャストミート^^b

二日続けて最高の明けを見れてうき♪

今日も良い事ありそうな

そんな思いを頂けますね(#^^#)v

素敵な週末を過ごしましょう♪

楽しい一日を♪

 

女将は今日も美味しく食べて健康に♪

お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿