2020年9月26日土曜日

常連さんの顔を見るとホッとします♪

                           「こんばんは。」

 

小刻みに手を振り入ってくる常連さん♪

 

「2月から来てなかったのよ。

時々前は通ってどうしてるかな?

気になってはいたんだけど

う~~~ん、でしょう。」

 

「そうですよね。コロナ怖いですから。

遠慮しちゃいますよね。」

 

「そうなんだけど、もう限界になちゃって来たのよ。

久しぶりに美味しかったわ♪来て良かったわ♪」

 

「ありがとうございます。

これからもコロナに気を付けてくださいね。」

 

「ほんとよね。頑張ってね。」

 

元気な常連さんの顔を見るとホッとします♪

皆が元気でいてくれる事が何よりです。

 

手洗いうがいをきちんとしてインフルエンザは劇的に減ったようです。

しかし、コロナは一向に収まる気配がありません。

かなり感染力が強いようなのでさらなる警戒をしながら

除菌の徹底をしていきましょうねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

吉田家でも入り口に除菌剤を置いてあります。

来た時も帰る時も必ず手指の殺菌をしてくださいね。

お願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

今日も静かな曇り空。

日に日に日が短くなってきたので曇りだと暗さを増して感じます。

気温もどんどん下がって来て紅葉を意識する陽気になってきましたね。

ゆっくりゆっくり移り変わる自然をしみじみぃと楽しみましょう(^^)/

今日はどんな発見があるかな?

秋を探して素敵な一日を♫

 

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿