2020年9月22日火曜日

笑顔が零れる呟き♪

 「おお、すげえ。旨そう。

カレーライスじゃなくて俺も蕎麦にすれば良かったな。」

 

蕎麦を頼んだお連れ様も

 

「旨そう。腹減ったあ。食うぞぉ。いただきま~す♪」

 

明るい気持ちの良い呟きを沢山連発してくれて

思わず笑顔が零れてしまいました(#^^#)

 

お会計の際も女将の真似(?)で楽しませてくれ

思わず・・・・

 

「また、お待ちしてますね。」

 

笑顔を向けてくれる若いお客様

若い方が蕎麦を好きになってくれる事が女将の願い♪

蕎麦の美味しさ知ってくださいね(^^)/

 

美容にも健康にも貢献する蕎麦

愛でると体が喜びますよ(^_-)-☆

 

お客様の笑顔を励みと楽しみにして

今日も蕎麦作りに精を出しますよ♪

 

お蕎麦の味知ってください。

お蕎麦の良さ知ってください。

お蕎麦を好きになってください。

\(^o^)/ね♪

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

「OK Google 今日の天気は?」

 

『今日の久喜は最高気温22度 最低気温18度で雨でしょう。

現在気温は22度 晴れです。』

 

え~~~~~????雨?ほんと?う~~~ん?の朝

明けの空は現在晴れの通り雲一つないお天気

本当に雨が降るのでしょうか?

連休最終日はお天気となりました。

雨の予報も出ていますが気持ちの良い秋晴れを楽しみましょう\(^o^)/

今日も素敵な一日を♫

 

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿