2020年9月19日土曜日

当選者決定!

 今年も夏トクキャンペーンに

沢山の方が応募して下さり

ありがとうございました。

 

今年も正解者多数のため抽選となり

二名の方が当選いたしました。

当選者の方には昨日引換券を発送しましたので

到着しましたら引換券を持って

当店までプレゼントを受け取りに来てくださいね^^b

 

 

誰に当たったのかな?

夏トクキャンペーンに応募した方は

楽しみにお待ちくださいね(^^)/

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

今日の久喜市は最高気温23度 最低気温17度で曇りのち雨

お天気優れない予報に明けの空も重たい曇り空です。

鳥たちの声も無く静かな朝です。

4連休の今日は彼岸の入りでもありますね。

先祖様を敬いながら穏やかに過ごしましょうね(^^)/

素敵な一日を♪

 

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿