2019年6月6日木曜日

天空のポピー

「女将さん、お休みにポピーをみにいってきたのですが
とっても良かったですよ。」

パートさんが数枚の写真を見せてくれました。
行ってみたい、自分の目で見てみたい♪
そんな思いが湧き上がったので
昨日のお休みに行ってきました\(^o^)/
付いた瞬間に凄~~い!

一回りはあっと言う間の時間でしたが
どの角度から見ても素敵な場所でした(#^^#)v

折角秩父まで来たので帰りがけ嵐山のラベンダーも見て来ましたが
まだまだ開花は先の様子でしたよ。
来週にまた来てみようか?
予定まで決めてしまいました^^

そして・・・・さらに・・・帰りがけに
久喜のブルーフェスティバルまで
久喜のラベンダーも見頃はもう少し先の様です^^;

綺麗に咲かせるのは大変な労力なんだろうなあ!
素敵な光景を作って下さる人たちの努力にも感謝しつつ
自然に触れた一日となりました♪

インスタで共有しようの立て看板にも笑みを頂きながら
素敵な一日を過ごしたので今週も張り切って商いますp(^^)ノ

今週もよろしくお願いします<(_ _)>

昨日の空一番はこちら↓でした(#^^#)

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

写真の整理をしていたら朝の日課を忘れてしまい
気が付いたらお日様は高い所に(゚Д゚;)
明日から雨続きの予報なので
今日の晴れ間を大切にしましょう♪
7月の陽気にもなるようなので
体調にも気を付けて過ごしましょう♪
楽しい一日を♪

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
きやっせ!久喜情報は
ファイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿