2019年6月25日火曜日

自動で消えるって知ってます?

「いらっしゃいませ。
車のライトが付いてますが大丈夫ですか?」

「大丈夫でよ。あれは勝手に消えますから。」

と話しているうちに車のライトが消えたので

「ほんと、消えましたね。
今は自動で消えるようになっているのですか?
ハイテクですね。
昭和の古い人間ですから~
ちょっとびっくりで~~す@@;」

お客様と(笑)(笑)(笑)

これからは何でも自動になってきますね。
バッテリーが上がってしまうは死語になるかも
と思う女将でした(#^^#)

色々な物がどんどん進化していきますね。
時代に取り残されない様アンテナを立てて
情報をキャッチしなくては!
ですね(^_-)-☆

時代は変わっても変えることなく
昔ながらの良いもの
吉田家は提供し続けていきますよ♪
変らない良さを味わいくださいね♪

(画像は富士山そばです。)

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

今日はお天気回復して暑くなる予報ですが
右を見ても左を見ても雲一色で寒い朝
6度上昇との事なので日中は暑くなるのかな?
体調に気を付けながら楽しく過ごしましょう♪
今日も素敵な一日を♪

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿