2019年6月20日木曜日

柴又帝釈天

今日はGOO様がなかなか画像を読み込んでくれず
え~~~~どうしよう(@_@;)
状態だったので時間が掛かってしまいました。

メンテナンスをしてから画像を読み込んでもらえない事多々
この機能を改善して欲しく思います^^;
GOO様よろしくお願いします(#^人^#)

昨日は東京に野暮用で出かけたので
出かけ先から近い
一度行ってみたかった帝釈天に行ってきました♪

駅から帝釈天までの参道は昭和の香り可愛いお嬢さんがおもちゃ屋横丁でテレビの撮影していましたよ♪

昭和生まれは癒されるますね♪
山本亭を散歩して


柴又公園でのんびり


駐車場に戻ると駐車場のおじさんが話しかけてきて

「あそこでサッカーしている少年たちは
亀有から走って来るんだよ。」


「若いって 良いですね♪
そんな体力ほしいわぁ♪」

「ホントだねぇ。」

駐車場のおじさんと笑いあって
帰路に向かいました♪

空散歩の一番はこちら↓

笑顔で収穫らくらく農道という名前の道に笑い転げながら
昨日も楽しい一日を過ごさせて頂きましたので
今週も張り切って参りますよ♪
p(^^)ノ

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

今日からお天気下り坂の予報
360度見回しても同じ空模様
梅雨らしさが戻ってきました^^;
雨も降らないと困るので
梅雨も楽しく過ごしましょう♪
今日も素敵な一日を♪

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿