2019年6月22日土曜日

テレビ「朝のさんぽ道」で久喜市が紹介されます♪

テレビ東京系列「朝の!さんぽ道」で久喜市が紹介されます。
今回のさんぽテーマは「菖蒲がある街さんぽ」!
タレントのIMALUさんが菖蒲総合支所前ラベンダーや菖蒲城趾あやめ園を散歩します。
梅田久喜市長も出演します!ぜひご覧ください!
<放送日時>6月28日(金) 朝7時35分〜8時
<放送局>テレビ東京系列 https://www.tv-tokyo.co.jp/sanpomichi/

久喜の素敵がテレビで紹介されますよ^^v
時間のある方は是非ご覧くださいね!

昨日に引き続きテレビ放送のご案内ですが
女将のブログを良く見てくださる常連さんが

「久喜のラベンダーがテレビで放送されるってブログに出てましたね。」

「そうそう、行けないのが残念ですけど行きますか?」

「いえ、今日は行きませんが
昨日前を通ったら人がいっぱいでした。」

「折角の放送なのにこの天気じゃ
残念ですよね。」

「本当ですね。
『ブログに我が家の二人が出ます』
って書いてあったから息子さんと旦那さんが出るの?かなあ!
と思ってしまいましたよ。
少し考えてお笑いのぉ~!」

に思わず(笑(笑(笑
釣られて女将も(笑(笑(笑

「明日のブログネタに使わせて頂きますねぇ~♪」

ちゃんちゃん♪

久喜のご紹介テレビネタで楽しいひと時を頂きましたよ\(^o^)/
きやっせ!久喜の素敵へ♪

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

もしかして、もしかして、
今日は晴れるの?
東の空の明るさに晴れ間を予想させる空模様
予報を聞くと曇り時々雨
やっぱり雨の予報でした^^;
雨の予報の週末ですが
楽しい一日を過ごしましょう♪
素敵な一日を♪

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿