2019年3月30日土曜日

同じ屋号で間違えた!

りんりんりん

「はい、吉田家です。
女将さ~~ん、お電話の方が
女将さんに変わって欲しいそうです。」

電話に出ると

「○○です。間違って加須の吉田屋さんに行ってしまいました。
これからそちらに向かいます。」

お昼に来れれると連絡のあったFB友
なぜか加須の吉田屋さんに行ってしまったらしいのですが
えっ?
加須にも吉田家さんってあるの?

やの字が違うらしいのですが
加須にも吉田屋さんがあると知った一昨日でしがが

昨日も・・・・

「加須に吉田屋さんってあるけど
関係あるのですか?」

お客様から聞かれて
美味しいお店なのかなあと検索してしまいました^^

加須はお蕎麦ではなくうどん屋さんの様です。
なんとなく親近感を感じて
思わず行ってみたくなりました♪

蕎麦の吉田家に
うどんの吉田屋

女将さんも素敵な人らしいので
名コンビになったら面白いかも(#^^#)

なんて一人でうふふ♪
楽しい妄想してしまいました\(^o^)/

蕎麦の吉田家は久喜ですので
お間違えの無いように(^_-)-☆

期間限定 せり天もりそば絶賛発売中

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

土日とお天気不安定の予報
期待通りの曇り空

ちょっぴり肌寒さが寒の戻りの様
気候の変化に気を配りながら
体調に気を付けて楽しい週末を♪


女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康づくり協力吉田家
お客様の健康を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
 きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを

0 件のコメント:

コメントを投稿