2019年3月18日月曜日

今週も頑張ろう!

「俺、いつもの鴨せいろそばね。
あっ、大盛でね。」

「ここの蕎麦本当に美味しいですよね。
ここの蕎麦食べたら他で食べられなくなってしまいました。」

「ありがとうございま~す♪
幸せで~~す♪」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「本当に美味しい蕎麦だよね。
もう少し近ければなあ!
桶川からだから少し距離がね。」

「遠い所すみません。
ありがとうございます。
気を付けてお帰り下さいね。」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「マスター今日も美味しかったわよぉ。」

「ありがとうございます。」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「おおっ!すげ!大盛」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

励みを頂ける投げかけをくださった皆様
ありがとうございました。
今週もお客様に喜んで頂けるよう
全力で商いますので
よろしくお願いいたします。<(_ _)>

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

どんな気分の時でもお日様は変わりなく明るく照らしてくれ
心を励ましてくれます♪
今日も頑張ろうという気持ちを作ってくれます♪

素敵な日の出に今日も心明るくしてもらえました\(^o^)/
お日様の光を浴びて今日も元気に参りましょう♪
素敵な一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康づくり協力吉田家
お客様の健康を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

 きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを

0 件のコメント:

コメントを投稿