2019年3月17日日曜日

桜咲く♪

みなさ~~~ん\(^o^)/

私事・・・・

私事・・・・

私事・・・・

なのですが・・・・

吉田家の桜が咲きましたあ\(^o^)/



花屋さんで買った桜を挿し木をして4年目
大きく成長した吉田家の桜が
今年は沢山の花を付けてくれました♪
吉田家にご来店の際
是非吉田家の桜を愛でてくださいね♪

そして・・・・

権現堂の桜まつりももう直ぐです。
菜の花と桜のコラボが見事な権現堂
開花情報を見ながらご来場くださいね^^b

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

さらに・・・・

古河の桃まつりも同じ時期なので
ちょっと足を延ばして
桃の花も一緒に楽しめますよ^^b

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

華やかな季節を思いっきり楽しみましょう\(^o^)/

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

季節の変わり目で空も不安定のようですが
そんな時期は空模様にも変化が多くて楽しめます♪

今日も豊かな色どりと楽しい構図
空は飽きないですね^^
今日も楽しく過ごしましょう♪
素敵な一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康づくり協力吉田家
お客様の健康を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

 きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを

0 件のコメント:

コメントを投稿