2019年2月21日木曜日

輝春会絵画展

昨日は野暮用で春日部まで
春日部もしばらく足を向けていなかったので
随分変わったなあとタイムスリップした気分
時代の流れを感じさせられました^^;

ララガーデンという商業施設に行ったのですが
連れが用事をしているあいだ
店舗内ををぶらぶらと歩いていました。

すると・・・・

絵画展の看板を発見
ご自由にどうぞの文字に立ち寄ってみました。



そこには・・・・

とても素敵な絵が飾られていて
思わずご紹介したくなったので
ブログに載せさせて頂きました♪

明日までの開催の様ですが
とても素敵な作品が並んでいますので
時間のある方は是非行ってみてくださいね♪
(^_-)-☆

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

昨日は暖かかったですね♪
思わずコートを脱いでしまいました^^
今日も温かさは持続するようなので
春の陽気を楽しみましょう♪

明けの時間もどんどん早くなってきましたよ!
長い日中を楽しみましょう♪
今日も素敵な一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康づくり協力吉田家
お客様の健康を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
 きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを

0 件のコメント:

コメントを投稿