2019年2月4日月曜日

当たったあ!

女将さん~~!
何かあったんですか?
ブログ見て心配で来ちゃいました。」

元アルバイトさんがご家族とご飯を食べに来てくれたのですが
第一声が心配してくれる一言にほろろ( ;▽;)
有難いですね♪幸せですね♪

いつまでも長く元気で頑張らなくちゃ♪
そんな気持ちにさせられました^^

また。。。

「ご馳走様でした。
プレゼント届きましたよ。
ありがとうございました。
プレゼントは何人に当たったんですか?」

「二名様です。」

「二名だって二名の一人に当たったんだよ。
良かったね。」

お母さんが子供に喜びを伝えていたので

「また夏と冬と二回プレゼントキャンペーンやるので
参加してね。」

子供さんに声を掛けると

「うん」

元気の良い返事が返って来てニコリ(#^^#)
プレゼントが届いた報告も頂けて
とっても嬉しい思いを頂けました♪

吉田家に素敵を届けて下さる皆様に
心から感謝致します<(_ _)>

今日も素敵なお客様達のご来店を
心よりお待ち申し上げております♪

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

綺麗♪
思わず零れた一言♪

素敵な朝を迎えられる喜びに
今日も張り切って参ります♪
楽しい一日を過ごしましょう♪
素敵な一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康づくり協力吉田家
お客様の健康を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
 きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを

0 件のコメント:

コメントを投稿