2019年2月2日土曜日

凄いぞ!500円♪

「葉書持って来たんですよ。
ホントは先週の予定だったのですけど。」

葉書の実施機関にしっかり赤線が引かれていて
忘れないようにの気持ちが伝わります♪

「大丈夫です。
お休みした分しっかり延長していますから。
お年玉袋引いてください。」

仲間三人が引き
最初の人が10%割引券
次の人が100円引いて

「ほら、私はしっかり現金だよ。」

最初の人に自慢する姿に笑み
最後の子供さんが500円引いて大盛り上がり

「凄いな!500円だよ。
俺は100円。500円は凄いよ。」

「お年玉、ありがとうございます。」

可愛い子供の笑顔にうふふ♪
幸せな笑顔に喜びを頂きました\(^o^)/

お年玉企画延長して5日まで
葉書のある方は持参でご来店下さいね♪

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

久しぶりにお日様とご対面
温か~~い♪気持ちよ~~い♪

しばらくぬくぬくしていたい気持ちになるくらい
春の日差しを感じてしまいました♪
今日は風も無さそうで良い一日になりそうですね^^v
素敵な一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康づくり協力吉田家
お客様の健康を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
 きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを

0 件のコメント:

コメントを投稿