2018年12月21日金曜日

ピラミッドパワー

どうして年越しは蕎麦?

暮れも押し迫ってくると
年越しの話題が多くなり盛り上がってきます♪

年越しに蕎麦を食べる理由は
色々な仮説が囁かれていますが、

1つ、長寿祈願
1つ、縁起物
1つ、捲土重来
1つ、健康祈願
1つ、三角縁起

の6つの運気が立てられています^^

長寿祈願は多くの人に知られていますが
女将の勝手な思いで三角縁起説も推進してしまいます!

皆さんはピラミッドパワーって知っていますか?

知らない方はこちらをどうぞ↓
https://machiukezoo.biz/archives/10788

三角には見えない力があるのです。
それと蕎麦がどういう関係があるの?

と思いますか?

実は・・・・

蕎麦の実は三角形の形なんですね!
三角形をした蕎麦の実の中にはパワーがいっぱい
パワーを秘めている蕎麦を食べる事で
体内にパワーを取り込める!

まさに・・・・

『ピラミッドパワー』

女将は勝手に思っています^^b

そして・・・・

蕎麦の花言葉は
『幸福』
『あなたを救う』
なんですよ。

一日一蕎麦でピラミッドパワーを取り込みませんか?
\(^o^)/


おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

明るくなり始めた空に輝く明けの明星
行く先を示してくれるようにな一点を
見つめていると迷いが消える気がします♪


信じる道を迷わずに進め!
その先には信じる未来が待っている♪
そう教えてくれるような明けの明星に
元気を貰って今日も張り切って参ります♪

素敵な一日を過ごしましょう♪
楽しい一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康づくり協力吉田家
お客様の健康を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
 きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを

0 件のコメント:

コメントを投稿