2018年12月11日火曜日

超美味しいヘルシークッキー

まぜて焼くだけ!

ヘルシーそば粉クッキー

【モッチーママのコンビニ薬膳】


こんなお題を見せられたら作るしかないでしょう♪

はい(^^)/作りましたよ♪



女将はココア味で作りました♪ 
従業員さん・常連さんに召し上がって頂いたら

「美味しい~~~~!」

「作り方教えてください。」

「噛むほど味が出ますね。」

お褒めの言葉のてんこ盛りにうふふ♪
これからどんどん作ってしまいそうです^^v

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

おやつもヘルシーに参りましょう♪

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

昨日はアクシデントに空を眺める余裕もなく
あたふたあたふたしてしまいましたが
今日はゆったりと鑑賞

お日様の昇る時間が遅いので
平凡な空模様でしたが
何も起こらない平和な世界を堪能した気分♪

変わらない始まりが嬉しいと思えるのも
アクシデントのお陰でしょうね♪

何も起こらない平凡で平和な事に感謝しつつ
素敵な一日を過ごしましょう♪
今日も楽しい一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康づくり協力吉田家
お客様の健康を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
 きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを

0 件のコメント:

コメントを投稿