2018年10月2日火曜日

予想的中♪

台風一過で夏日が再来した昨日
こんなに暑くては冷やしの好きな常連さんは
冷やし物が食べたいだろうなあ!


夏の期間限定を終了しましたが
個数限定で作り置きしてみました^^

お昼になり冷やしファンの常連さんがご来店
しっかり冷やしたぬきを食して下さり
女将の心の中はうふふ♪
笑顔のお会計に心の中で万歳~\(^o^)/

お客様の喜ぶ笑顔が最大のご褒美
お客様の笑顔からパワーを頂けます♪

「冬期期間限定はまだですか?」


の声もかかって
季節の変わり目は食の変わり目ともなります。
冬季期間限定は定休日明けの10月4日から始めます!

お楽しみにおまちくださいね!
(^_-)-☆

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

東の空が強いエネルギーを放出しながら光り出す
明けの時間がどんどん遅くなってきました^^


久しぶりの明けの美しさにうっとりぃ~♪
生命を誕生させる神々しい光が
魂を生まれ変わらせて新しい心の始まりを促す
やっぱりこの瞬間が好き♪

生まれ変わった新しい心は何を感じるだろう?
どんなものに響くだろう?
どんな事を受け止めるだろう?

今日の心で今日を見つめ
ワンランクアップ出来る種を探しましょう♪

今日のあなたに素敵な事が起こりますように(#^人^#)
素晴らしい一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康づくり協力吉田家
お客様の健康を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
 
 きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿