2017年1月11日水曜日

充電日

本日吉田家定休日

年末年始以外三年間休まず続けてきたブログに

女将さん元気だね」
「病気しないの?」
「毎日よく書くことありますね。」

毎日欠かさずブログを更新できるのも
お蕎麦のお陰と皆さんに伝えておりますが

進化する時代の流れに学ぶことも多くなり
お休みは勉学と見分を広げる時間に費やしたく
今年からお店の定休日は
ブログもお休みさせて頂く事にしたいと思い
ご報告させて頂きます^^;

「ブログがアップしてないと
女将さん具合悪いの?
と思ってしまいます」

の投げかけも頂くこともあり
心配して下さる方たちの
有難さを噛みしめて今年一年も
お蕎麦に情熱を注ぐブログを
アップしていきたいと思いますので
今後ともよろしくお願い申し上げます♪

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

新春初の定休日の朝
のんびりと眺めるお日様に
初日の出を見ている気分になった女将^^
心の中で何かが変わって行く感覚に
今年の一年は素敵な年となりそうで
ワクワクしています♪

一日一日を大切に
今日も素敵な一日を過ごしましょう(^^)/


きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください♪
https://www.facebook.com/groups/111577239176476/

   


0 件のコメント:

コメントを投稿