2017年1月5日木曜日

久喜手打そば吉田家女将が年頭のご挨拶させて頂きます。

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年末の大晦日は開店前から

「並んで待っています」

一時間も待って下さるお客様もあり
1時には完売してしまうという
今までで一番早い終了となり
有難き大晦日を迎えることができました<(_ _)>
吉田家蕎麦で年越しを迎えてくださった皆様に
心からお礼申し上げます

「女将さん今年は汁別売りですか?」

二度足を運んで頂いてしまったにも拘らず
笑顔で対応して下さったり^^;


茹でそばを生蕎麦で持たせてしまい電話を入れると

「忙しいのわかっていたから大丈夫です。
茹でてしっかり食べ終わりました。
また来年も度々頂きに行きますので
宜しくお願い致します。」

有難きお言葉を頂いたり^^;


予約して下さったうどんを忘れ
来てからの対応にも

「時間は気にしなくて大丈夫
いくらでも待つから気にしないで」

こちらを気遣って下さったり^^;

心優しき常連さんたちに助けられた大晦日でもありました(T▽T)
不備も多い吉田家ですが温かく接して下さる皆様に
心から感謝とお詫びを申し上げます<(_ _)>
今年は不備の無い様勤めて参りますので
変わらずお引き立てのほどよろしくお願いいたします。


おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

仕事始めの空
お正月から温かい穏やかな空が続いていて
今年の仕事始めも清々しい静かな朝です!

女将と一緒で今日から仕事の方も多いのでは?
今年も思いっきり素敵な一年を過ごしましょう(^^)/

女将は今年も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から! 
健康作り協力店吉田家は 
お客様の元気と健康を願いながら 
メニューお店作りを楽しみます♪

きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください♪
https://www.facebook.com/groups/111577239176476/

   



0 件のコメント:

コメントを投稿